takuohのブログ

栄養士を主に、ゲーム、料理など気分で書いていきます。

自己紹介

f:id:takuoh:20180803174756j:plain三年目の栄養士です。


普段は社員食堂で働いています。


管理栄養士を目指しながらほぼ毎日ps4と戯れています。(真顔


最近ではモンハン、CODなど。

モンハンワールドはFFコラボが開催されているので帰ったらすぐにしたい。


一年目は某大手給食会社に勤め僅か一年でやめてしまいます、でも運良く転職先も決まり今では気持ちも楽に働いています。


今から栄養士を目指す男性諸君。

ちゃんと下調べして会社を決めた方がいい、

今はわからないかもしれないが、入社してからあっちの会社の方が待遇がいい、自分のが大手なのにボーナスがすくないなどなど…


入ってみないとわからない部分も多いですが、もしこの記事を見てくださった方にはほんの少しでも力になりたい。そんな思いです。


これからは栄養士の事や一人暮らしもしているのでどんな事を気にしたらいいのかなど、栄養士かつ一人暮らしの人メインに記事を書いていきます。


しかし!!ゲームなど料理のコツなども色々書いて行くので興味がある方は是非よろしくお願いします。


初めての投稿で読みにくいかも知れませんが、これから上達していきますのでなにとぞよしなに。


今日はこの辺でドロンします。


読んでくださった方誠にありがとうございます。